
1.登録予約
お電話で登緑面談の予約をしていただきます。
- 来社の方・・・来社日を決める
- 郵送の方・・・住所をお知らせください

2.来店または郵送登録
来社していただき”派遣システム”のご説明や当社の”福利厚生”などのご案内をいたします。
(事務職ご希望の方・・・OAなどのスキルチェック有り)
※面談日程の都合上郵送登録となる場合もあります。

3.お仕事紹介
登録内容をもとに、お仕事のご経験やご希望の職種について詳しくお伺いいたします。

4.スタート
当日にご希望のお仕事が発生している場合は、ご紹介することもあります。ちょうどご希望とスキルに合うものが無い場合は”登録スタッフ”として待機していただき、発生ベースでご連絡いたします。
〔登録来社時にお持ちいただく物〕
- 職務経歴書(書式自由)
- 印鑑
- 本人確認のできるもの(免許証、保険証など)
まずはお電話、もしくは応募フォームよりご連絡ください!
お電話の場合
おかけ間違いのないようにお気をつけください。

応募フォームの場合
必要項目(※)へ情報を入力し、送信ボタンをクリックしてください。