1.登録予約

お電話で登緑面談の予約をしていただきます。

  • 来社の方・・・来社日を決める
  • 郵送の方・・・住所をお知らせください

2.来店または郵送登録

来社していただき”派遣システム”のご説明や当社の”福利厚生”などのご案内をいたします。
(事務職ご希望の方・・・OAなどのスキルチェック有り)

※面談日程の都合上郵送登録となる場合もあります。

3.お仕事紹介

登録内容をもとに、お仕事のご経験やご希望の職種について詳しくお伺いいたします。

4.スタート

当日にご希望のお仕事が発生している場合は、ご紹介することもあります。ちょうどご希望とスキルに合うものが無い場合は”登録スタッフ”として待機していただき、発生ベースでご連絡いたします。

〔登録来社時にお持ちいただく物〕

  • 職務経歴書(書式自由)
  • 印鑑
  • 本人確認のできるもの(免許証、保険証など)

まずはお電話、もしくは応募フォームよりご連絡ください!


お電話の場合

おかけ間違いのないようにお気をつけください。

017-722-1145(平日9:00-17:00)

応募フォームの場合

必要項目(※)へ情報を入力し、送信ボタンをクリックしてください。

    お名前 ※

    年齢 ※

    電話番号 ※

    メールアドレス

    希望職種

    車通勤