アウルちゃんのつぶやき☆
☆つぶやき No.58☆
4月24日に郷土館スタッフの研修が行われました。テーマは「顧客満足度向上研修」。20歳の新卒スタッフも一生懸命ついてきています。前の方の席のSさんは他のスタッフのお話を聞くときはキチンと顔を発表者の方へ向けています。感心です。皆さんに自分自身のアクションプランを書いてもらいました。さて、6月までに達成できるかな!?
アウルちゃんのつぶやき☆
4月24日に郷土館スタッフの研修が行われました。テーマは「顧客満足度向上研修」。20歳の新卒スタッフも一生懸命ついてきています。前の方の席のSさんは他のスタッフのお話を聞くときはキチンと顔を発表者の方へ向けています。感心です。皆さんに自分自身のアクションプランを書いてもらいました。さて、6月までに達成できるかな!?